日ヤン?ビアオ「中国時報」記者に語った:「アップルは、Appleの購入のサプライチェ

日ヤン?ビアオ「中国時報」記者に語った:「アップルは、Appleの購入のサプライチェーンの覇権談話を把握購入金額は、四半期でカバーされた後、主に携帯電話の標準、高い需要が、大きな買い物です。」彼は、ことを全体の収率と考えています率およびその他の要因は、Appleサプライチェーンの調達は「安い」、Appleサプライチェーンに加えて、大きなクライアントを失うことはしませんでした。 ルイヴィトンiphone7ケース ニュースはそれが来た時に実際には、Appleサプライチェーンは、価格を下げるために。最後の8月、台湾メディアは、新しい航空機部品の調達にそのAppleiPhone 7台湾のサプライチェーンのニュースを引用し、台湾のサプライヤーが約20%を下に提供する必要があります。 シャネルiphone7ケース日ヤン?ビアオ「中国時報」記者は、最大速度の20%が低価格である必要があり、携帯電話のコアコンポーネントは、このような大きな下落を持っていないだろうと述べました。 しかし、Appleはまた、サプライチェーンの価格上昇の圧力を感じました。 エルメス iphone7ケース現在のDRAMNAND型フラッシュメモリのコスト圧力が表示されるようになったことを決算会見でマックス?テリー。彼はまた、第3四半期メモリチップのコスト圧力は依然として存在していることを述べました。 ケイトスペード iPhone7ケース iPhoneの売上高の減少 Appleはまだ最も収益性の高い会社ですが、Appleの売上高は、iPhoneの販売の63%を占め間で滑ってきたが。 1%増、前年$ 32.857億円から$ 33.249億の収入から、Appleの2017 iPhoneでの第二四半期を報告しました。 ルイヴィトンiphone8ケースしかし、現在のAppleは5076万iPhoneを販売している、と5119万は、前年同期に比べ減少しました。これとは対照的に、iPhoneの売上と収益は前四半期、5%の増加の両方を実現しています。 シャネルiPhone7ケースしかし、第二四半期に売上高の減少は、iPhoneは最悪の時間を経験していません。アップルの携帯電話は、これら2つの指標は、2016年度におけるより大幅に減少しています。 coachコーチiPhone7ケース また、注目に値するAppleは中国市場での売上高は14%減を被っていることです。これは、グレーターチャイナ収入のリンゴは、第五四半期連続で減少しました。 ルイ?ヴィトンiphone7ケースグレーターチャイナは、Appleの収益の減少は、市場の外観のみです。これらの中では、中国市場でのiPhoneの出荷台数と市場シェアは道です。 ルイ?ヴィトンiphone7ケース 市場調査会社IDCは、2017年第一四半期を発表し、中国のスマートフォン市場のレポートは、中国のスマートフォン市場の出荷台数は現在の期間で0.8%増加したことを示し、Appleは960万台の出荷台数は前年同期を減らし、4位置きます26.7%。 Appleは、中国の現在の市場シェアの9.2%を占め、昨年第4四半期に比べ1.8%減少しました。 シャネルiphone7ケース 2016年の第一四半期、中国のスマートフォン市場のAppleのシェアは12.7%でした。 iPhoneの売上高の減少のために、Apple CEOのクックはアナリストとの電話会議で語った、携帯電話の販売は、同社の携帯電話販売に影響を与え、ユーザーが購入を延期することができ、将来の「iPhone 8」製品の市場のうわさに関連することができる唯一の一時的な減少が、あります。 エルメス iphone7ケース 別に第一四半期からオフシーズン要因スマートフォン毎年ある、Appleの携帯電話の販売はまた、より多くの選択肢を提供するために、サムスンやハイエンド中国の携帯電話メーカーの変換から落ちました。 注7の電話にもかかわらずウォータールーが、IDCの統計は世界のスマートフォンの22.8%の市場シェアを持つ2017年の第1四半期のサムスンは、最初のボリュームに戻りますことを示しているが、前年比1%でわずかに減少しました。 シャネルiphone7ケース第二位の現在の市場シェアの14.9%、前年比0.5%のわずかな減少とアップル。以下のHuawei社、OPPOにランク、世界のスマートフォン市場の生体内3嘉国内の携帯電話メーカーのシェアは年々向上していると、3つの電流の期間は、総市場シェアの22.4パーセントを占めました。 エルメス iphone7ケース 国内のスマートフォン市場では、IDCの統計レポートは、Appleに加えて、上位5社の市場シェアは、国内の携帯電話メーカーであることを示しています。 Huawei社は、OPPOは、3つの国内メーカーは、中国のスマートフォン市場シェアの52.3パーセントを占めて生体内。 ルイヴィトンiphone7ケースすぐに9%の国内市場シェアでアップルのキビの後。